dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく通っているデリヘル嬢がいて仲良くなってこの前ディズニーにいってお泊まりしました。その子は僕としかデートとかお泊まりはしたことないといってますがやはり営業なんだろうなと思うとせっかくのデートもと思ってたらまたどこか行こうと思い出作ろうと誘ってきました。
自分の事はすごく信頼してくれてるみたいで嬉しいと思ってます。でも心の奥底で騙されてないんかなと思ってます。彼女は優しくて一緒にいて楽しいし相手も同じように楽しくしてくれてます。どこかで見切りつけたいと思ってますがどうしたら彼女の本心を知ることができますか?

A 回答 (2件)

何度か同じ質問している様だけど、汚いオヤジやデブなオタクにキスされたり舐められたり、プラスイチゴでヤル様な女を好きになって信用するなんて頭がどうにかしていると思う。

• 0

お泊まりしたときにsexしましたか?

もしsexしてお金が発生しなければ期待しても良いと思いますよ。
    • 1