アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

給湯器購入
秋口で給湯器の追い焚きが壊れてしまいました。幸いシャワーや湯はりは温水になるのですぐに困ることではないです。キンライサーか、住設ドットコムを相見積もり取りました。けっか、ぼる塾で有名な正直屋が一番安かったです。ビックリするくらい(これは良いところ)。
ところが、ネットの評判見るとボロクソ、
怖くなりました。どうしたら良いのでしょうか。
アドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

その様な所は客を来させる為に


最初はどこよりも安い値段にして目立たせて修理の注文をさせ様とします…そして後から
修理する為にはあんな部品もこんな手間も必要だったと言って結局は高い金額請求して来ます…。それが、そう言う店のやり方です。
その上、修理はいい加減なですね…。
ネットの評判が悪いのはその為です…。
なので本当はあまり安い所へは注文しないのが一番なのです。実際に修理始まってないのならキャンセルした方が良いですね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良く調べてみます。ありがとうございます。信頼できそうなところで
買ってみます。

お礼日時:2023/10/18 16:53

多分安いところはオプションとか追加料金がかかりそう


ホームセンターでまず見積もりを取ります
ガス会社でも聞いてみる
それからだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相見積もりをとりました。

お礼日時:2023/10/18 16:52

> 正直屋が一番安かったです。

ビックリするくらい
安いことには、それなりの訳があると思います。
私だったら自宅近くの、古くから営業をしている器具屋さんに依頼します。
「古くからある=信頼がある」という事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんほどですね。安物買いの銭失いになりますね

お礼日時:2023/10/13 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A