アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性がコンドームを自分でつけて挿入しようとしたので断わってシックスナインで終了したのですが、その時手を洗わせたのですが洗い残しがあったら妊娠しますか? 

排卵日でした。 

以前、xxx−ichan−xxxさんに相談して納得してましたが他の人の可能性はゼロじゃないとかいう回答みてまた不安になり同じような質問してしまいすみません。 

基本的に性器の挿入なしでは妊娠しませんよね? 

挿入は断ったのでしてません。

質問者からの補足コメント

• どう思う?

あと、馬鹿げた質問なんですが女性がいく事と妊娠しやすさには関係ありますか?

A 回答 (2件)

異色の経歴を持つ、30代後半の未婚子なし女子です、その程度ではまず妊娠の心配ありません、どうしてもご心配ならば、専門家である、産婦人科医に相談しましょう。

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

この程度なら妊娠しないと言っていただき安心しました!ありがとうございます

あなたのおっしゃる通り、「基本的に性器の挿入なしでは妊娠し」ないと思います。

あくまで参考ですが、私は挿入していてコンドームが破れてしまい、精液が漏れてしまいましたが、妊娠しませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。挿入していても妊娠しないなら大丈夫そうですね、少し安心しました。。