プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25歳独身社会人男性です。
彼女いない歴=年齢です。
発達障害ASDとADHD併発のせいでできませんでした。苛めもありました。小学生だけでなく、社会人でもありました。このせいで、好きな人ができたことないまま、今に至ります。本当に悔しくて、やけくそになり、自分磨きに励んだ時期もあります。筋トレや美容、ファッションや資格取得など

出会いの場にも参加しました。が、得られるものは何もなく… ただお金を騙しとられただけの虚しい状態です。

しかし、自分磨き歴=10年以上の自分からすると、どうしても恋愛に妥協ができません。この意思は何がなんでも変えません。少しでも、女性の嫌な部分があり、この部分を愛せないと感じたら、即対象から外します。

女性とどういう関係になったら、恋愛や結婚を本気でしたいと思うかについてですが、女性との理想の関係は以下2つのみです。これ以外は求めません。

①何も語り合わなくても、ただそばにいるだけで、お互いが本能的に大きな幸せを感じ、お互いが本能的に自信がつき、自分であれば『心も容姿も美しい美男子(ディズニー映画でいう“白馬に乗った王子様”)』になることであり、相手の女性であれば『心も容姿も美しい美女(ディズニー映画でいうとラプンツェルのような女性が理想です。)』であること

②自分であれば『彼女以上に素敵な女性は見つからない!彼女のために頑張らないと!』と本能的に思え、相手の女性であれば『彼氏以上に素敵な男性はもういない!彼のために頑張らないと!』と本能的に思えることです。

以上、2点全てを満たすことができたら、恋愛や結婚と本気で向き合います!もしも、これが叶わないとか、叶うかどうか不明な場合は、例外なく0評価とし、恋愛や結婚とは一切向き合わず、高級風俗店で遊び尽くし、男の欲を完全に満たせる人生を送ります!

今まで、発達障害のせいで苛められてきており、女性関係でドキドキする経験や楽しい思い出を作ることができず、本当に辛い毎日でした。出会いの場でも振られ続け、行動するのも嫌になってるレベルです。

だからこそ、叶えないとダメなんです!

恋愛経験はゼロで、女心もわかりませんが、必ず叶えるべき2つのルールです!

アドバイス下さい!

質問者からの補足コメント

  • ・小学生時代⇒気が弱く、苛められても何もできず、やられっぱなしが6年続きました。

    ・中学、高校、大学⇒生きづらさが消えませんでした。同級生の女性まで、自分を苛めるようになりました。完全に女性不信になりました。

    ・社会人⇒不器用でミスも多く、まともにコミュニケーションも取れず、苛められてました。

    女性の奴隷として生きてきた気分です。女性どころか人間の奴隷ですね。ワンピースに例えるなら、天竜人の奴隷ですね…

    誰にも支配されたくありません!

    仕事では、フラッシュバックで先輩社員や上司に反発が多くなりました。奴隷として過ごす自分を大きく変えたくて…

      補足日時:2023/10/16 03:01
  • そうですね。

    恋愛や結婚ができなかったとしても、毎週グラビアアイドルと遊びまくる人生を楽しむことができるような男になれば、許せますねw

    苛めによるトラウマもありますし…

    どの道、挙げた2つが無理だったり、将来的に叶うかわからないような人と一緒になるのは恐怖でしかありませんのでねw

    何も語り合わなくても、そばにいるだけで、相手の女性の本能を満たせるような男になりさえすれば、自分を許すこともトラウマを消すこともできます。

      補足日時:2023/10/16 03:19
  • 今、一人暮らしですが、『ぬいぐるみ』と毎日出勤して、仕事して、休みの日も『ぬいぐるみ』と一緒なので、何とかやれてますねw

      補足日時:2023/10/16 03:20
  • 心を許せる唯一の相手こそ、『ぬいぐるみ』です!

    あと、ディズニー映画にでてくるフィアンセ(特に、ラプンツェル)にも心を許してますw

      補足日時:2023/10/16 03:21
  • ・何も語り合わなくても、ただそばにいるだけで、お互いが本能的に大きな幸せを感じ、お互いが本能的に自信がつき、自分であれば『心も容姿も美しい美男子(白馬に乗った王子様)』となり、相手の女性であれば『心も容姿も美しい美女になること(ラプンツェルのような女性が理想)』⇒ほぼそれしかありませんよ!

    発達障害だからこそ、定型発達の100倍、幸せにならないといけないのです。

    自分を変えることは、もうできませんが、妥協は許しません!!!

      補足日時:2023/10/16 04:14

A 回答 (6件)

自分が障害持っているなら彼女作るの諦めた方がいいですよ。



自分のことで精一杯な障害者が他人に気を使ってあげられる余裕なんてないし、その余裕のなさを相手に押しつけるつもりですか?

それに女じゃないといけない理由もないでしょ?

同性の友達で事足りないですか?
    • good
    • 1

自分自身に対してはエクスキューズの要素を列記するほどたくさん持っているのに、相手には完璧を望むのですか・・・



そういうのを傲慢不遜というのです。根本的におかしいです。

ご自身が劣等感にまみれていて、それをリセットする女性を妄想しているのですね。

性別は違っても女性だって同じ人間です。聖母マリア様でも待っているのですか?
    • good
    • 2

自分を変えることはしないで、理想は100%叶えたい。


1ミリも譲れないというなら、それはあなたの決意表明です。
人の意見を求めてないのだから、質問ではないです。
ああそうですか、としか回答しようがないです。

あなたがそういう思考になるのも発達障害のせいです。
他の人や女性のせいではありません。
人のせいだと思うのも発達障害のせいです。
あなたがつらいのは発達障害のせいです。
理想が叶わないのも発達障害のせいです。
それをちゃんと理解して、他人や女性を恨まないこと。
人を恨んでも幸せは来ません。

回答した人にお礼をする努力をしてください。
人への思いやりがなければ幸せもないです。

被害妄想が強くなってるので精神科を受診した方が楽になります。
受診してください。
    • good
    • 3

成程

    • good
    • 0

>自分を変えることは、もうできませんが、妥協は許しません!!!



でも現実的には無理ですね。

>発達障害だからこそ、定型発達の100倍、幸せにならないといけないのです。

一人で幸せになってください。
    • good
    • 0

>発達障害ASDとADHD併発のせいでできません


何かの せいにしてる間は それ以上の発展はないな。
「だけど、オレは頑張る」という気迫が必要ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A