アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしも阪神が日本シリーズでパリーグのCS勝者を見事に倒し日本一になったら?道頓堀川に飛び込みますか?

A 回答 (5件)

昨日警察が取り締まりしてたから、捕まるかも?飛び込みません、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答御苦労様です!成る程?

お礼日時:2023/10/21 03:29

もう許可制したら良いんじゃないですかね



ダメとするからいけないのであって、危険料、リスクこみで飛び込み一回百万円とれば良いと思います。

自己責任かつ百万円です。

飛び込んだ人は牢屋に入れて百万円渡さないと保釈出来ないようにするといいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答御苦労様です!そんな中国みたいな真似したら、お上を嫌う関西では暴動が起きかねませんね?(笑)

お礼日時:2023/10/21 12:41

阪神ファンでも無いし、大阪から遠いので道頓堀川までワザワザ行って飛び込むと言う事は


しませんね。
過去には死者まで出ているでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答御苦労様です!死を覚悟で飛び込むのはしない訳ですね?

お礼日時:2023/10/21 10:10

50年以上のトラファンです。



日本一になったらテレビでヒーローインタビューや監督の談話をじっくり聞きます。そしてテレビにむかって「よくやった!」って言いますね。

道頓堀川に飛び込むのは単に騒ぎに便乗している「目立ちたり屋」がすることであって、多くのファンとは無縁ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答御苦労様です!飛び込むのは目立ちたがりや何ですね?

お礼日時:2023/10/21 10:10

今年は道頓堀川の警備が強化されそうなので「別の場所」になりそうな気がします。



※ 今年「阪神タイガース」が日本シリーズで優勝したら『ペコちゃん』が飛び込む予定だそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答御苦労様です!カーネルサンダースの代わりはペコちゃんですか?(笑)又呪われそうですね?(爆笑)

お礼日時:2023/10/21 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A