アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳女性です。私は今年から好きな男性がいたのですがセフレどまりで叶わない恋をしていて、彼を諦める為に他の男性を好きになろうとアプリで色々な人と会いました。

アプリということもあり同年代くらいの若い男性でも彼女がほしい人が多く、すぐに付き合おうと言われて私が嫌になりお断りして終わってしまうことがほとんどです


好きな人と出会うまでの私は惚れやすく、一度好きになると何をされても嫌いになれない性格で彼氏に縋り付いたり、他でも体を利用されるだけでも好きだから会ってしまうような人間でした。


ですがアプリを使い始めてヤリモクの男性の多さに驚き、初めて男性の性欲の強さに嫌悪してそれを酷く気持ち悪いと思うようになり、それは自分の貞操観念が大きく変わる出来事でした。

それからはどの男性に好意をもらっても性欲ありきだと感じて気持ち悪くなってしまい、触れられるだけでゾッとします。
付き合うとか体の関係を持つなんてもってのほかです。
もしかして外見がタイプでないから?と思いましたが今までタイプでない人ともしてきましたし理由がわかりません。
嫌悪感を感じる前に好きになった人とはできるので蛙化ではないです


それでも自分の好きな人とだけはむしろしたいと思うし、なんならずっとくっついていたい、少しでも長く一緒に居たい、この人の役に立ちたい、連絡が来るだけで胸が高鳴って嬉しくてたまらなくて、声を聞くだけで安心して顔を見ると自然と笑顔になれて、一緒にいられて、抱きしめられるとピタッとはまる感じがしてとても心地がいいです。世界が薔薇色になるとはよくいったものだ!という感情が湧いて本当に幸せを感じられます。


対してそれ以外の男性は、嫌いではないのになんともいえない嫌悪感が湧き少しでも早く帰りたくなります。好きな人を忘れる為に会ったものの、一緒にいる時間が無駄だとすら感じてしまいます。


告白を断ってばかりで自分も申し訳ないのでもうアプリはやめる予定ですが、これは私に原因がありますか?
それともアプリの男性は私が感じるようにやはり体目的が多くて表面だけ真面目で下心で優しくしてることが多いのでしょうか。

早く他の人を好きになって諦めなくてはならないのにずっと好きな人に囚われて忘れることができず辛いです…。
嫌悪感を感じるようになってからどの男性も好きになれず、男性は元々性欲ありきの人間と分かっていても受け入れられません…

授業などで忙しくしても無理で、忘れるどころか男性と会ってる時間は余計に好きな人が頭から離れず、比べてしまって落ち込み、その度に本当に好きなんだと痛感させられます。


まだ若い時間を有益に過ごしたいし、これ以上好きな人に夢中になって落ちていくのは危険なので早く忘れたいです…

男性に気持ち悪さを感じるようになったのを治すことはできないと思います
追われるより自分が追いかけたいのかもしれません。
どうしたら男性の性欲を許して受け入れて好きになれますか?

A 回答 (3件)

アプリで出会うというやり方がしっくりこないのではないですか?


例えば趣味での出会いとか友達の紹介などで新しい彼を探したら抵抗ないかもしれませんよ。
    • good
    • 0

EDと付き合えばいいじゃん。

    • good
    • 0

アプリでちょっとやそっと出会ったぐらいで諦めるの早すぎです、何十人と苦労して出会ってなんとかいい人に出会える、というぐらいの確率だと思って下さい。


人生思い通りにはいかないものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

15人近くと会いましたが誰も好きになれませんでした…
好きになれそうと思ったらヤリモクの人で最終的にやむを得ず帰ったりとか多くて。
前はすぐ好きになれたのになかなかできません

お礼日時:2023/10/22 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A