アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8時間ダイエットについて教えて下さい。

残り時間16時間なのですが、水分補給は大丈夫みたいなのですが、
ポカリなどのスポーツ飲料は、飲まない方がいいのですか。

カロリー0の ミネラルウォーターやお茶 麦茶などが良いのでしょうか。

水分を採る目安の量も教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 16時間ダイエットって言うんですね。
    テレビで8時間ダイエットと放送されてたので、聞いたまま質問しちゃいました

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/24 00:43
  • ポカリとかは飲まない方がいいみたいですね。
    やっぱりゼロカロリーの ミネラルか麦茶 緑茶あたりですね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/24 01:04

A 回答 (3件)

16時間ダイエットって16時間断食するわけですよね?


糖質などが含まれない水分補給はOKと言う意味でしょう。

水分の取り方に目安も何もありません。
のどが渇いたら飲むだけ。

そもそも断食なので、ダイエット方法ではありません。
効果として期待されるのは胃腸の環境を整えるとか睡眠の質を改善するとかでは?
結果的に痩せる可能性はありますが、ダイエットのための方法じゃないですよ。

ダイエットに必要なのはバランスのよい食事と運動です。

食べる時間やら食べるものでダイエットは出来ません。
    • good
    • 0

糖分を含んでいる飲み物は控える方が良いとは言われています。



個人的には、ストレスにならない程度に飲んでも良いとはおもいますが、糖分の摂取になることは留意をすると良いとおもいます。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

8時間ダイエット?


16時間断食ダイエットじゃないの?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています