プロが教えるわが家の防犯対策術!

こいつなんなんですか、、、初めて見た虫なのですが、、、
小さい鳥の丸焼きにしか見えない、、、

「こいつなんなんですか、、、初めて見た虫な」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    ガかとも思ったのですが、どうやら下にも足があるんですよね、、

    「こいつなんなんですか、、、初めて見た虫な」の補足画像1
      補足日時:2023/10/24 08:55

A 回答 (4件)

結構大きいので、オニグモかと思います


画像の下が頭で、4本の脚を前に出しています
こちらのサイトの2枚目の画像がよく似ているかと思います
https://aiaicamera.seesaa.net/article/465936306. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これですね!!!ありがとうございました!

お礼日時:2023/11/18 11:22

足が八本あるので、蜘蛛ですね。

おそらく鬼蜘蛛かと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

鬼蜘蛛みたいです!ありがとうございました!

お礼日時:2023/11/18 11:22

コウモリのカンピンタン。

    • good
    • 0

コウモリガ、かな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A