アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣会社って登録会の際になぜ顔写真撮るのですか??
派遣先に提出してるんですか?

A 回答 (5件)

あなたを売る為です

    • good
    • 0

はい、派遣と言う商品になるからです

    • good
    • 0

はい。


顔写真付きの学歴/職歴等の個人情報を含んだ書類を出しています。
    • good
    • 0

それは面接の際に貼る履歴書の写真と同じです。

派遣先も偽名や替え玉の人が来たら困るからです。
    • good
    • 2

替え玉防止。


バックレ対策。

信用がない状態なら、
そんなの当たり前のことだよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A