アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてアルバイトをします。
履歴書はどのようなものなのか分からず、調べていたのですが様々なものが出てきてどれが良いのか分かりません。
セブンイレブンなどに売っているものは左側に、学歴や職歴を書く欄があり、右側に志望動機や希望の時間帯、免許や資格を持っているか書く欄があります。
私が載せた画像のものでも大丈夫なのでしょうか。
また、面接ではどのようなことを聞かれるのでしょうか…
アルバイトをしたことがなく無知で申し訳ないです。教えて頂きたいです。

「初めてアルバイトをします。 履歴書はどの」の質問画像

A 回答 (3件)

【受かる履歴書】書き方とフォーマット《 1時間で完成 》


https://tensyokugold.com/rireki-syo/
    • good
    • 0

学生さんなら、学歴だけ。


社会人なら勤務した会社。
志望動機書いて、写真貼って、書類選考とかです。
銭の重さ味わえますよ。
    • good
    • 0

バイト用ならその履歴書でも大丈夫だと思いますよ!




聞かれることは
週どのくらい入れるか
時間のこと
交通手段
など基本的な事とか??
わたしは高校生の時コンビニ、喫茶店、カレー屋を経験しましたが、
趣味とか、人見知りはー?とか 接客業だったので、明るく面接時に答えてたら全て働かせてもらいましたよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!