アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「幼稚園卒園」は学歴になりますか?

A 回答 (10件)

こんなことエお聴くこと自体無意味では!!

もうおやめなさい

訊くほうも 答えるほうも 品性を疑われます!!
無意味な質問はやめたほうが!!!!!
    • 0

??? おなじ質問、何回目ですか? 何がしたくて何度もやるのですか?

• 0

有名私立幼稚園を卒園したところで忖度されることはないでしょう、、、

幼稚園に行って聞いてみれば
    • 0

はじめまして!

学歴欄は中学校卒業年次から書くのが基本(30代以降の人なら高校からでもよい)ですが、これは絶対というわけではありません。
学歴欄は職歴欄と一緒になっているのが一般的なので、中学卒業年次から書くと職歴欄のスペースはその分せばまってしまいます。
転職の場合、学歴よりも職歴のほうがアピール度は高くなるので、職歴欄に書くべきことが多い人は中学校の卒業年次などを省略して職歴を優先させましょう。ただし、最終学歴はきっちり書くこと。

っと履歴書の書き方を調べるとなってますよ。
参考にして下さい♪
    • 0

履歴書は小学校から書くことはありますが、幼稚園を書いた経験はないです。

ただ文部省管轄なことを考えればOKか。保育所は厚生労働省管轄だからOUTかな。最後は聞いた人がどう判断するかだと思います。国認定かを討論しても仕様がない。海外の学校でも学歴になると思うので。たとえそれが、国交のない国だとしても。
    • 0

そんなこと聞いてると、東大卒に馬鹿にされますよ?

• 0

何処でも売っている履歴書を見てください。

一例として載っていますが…常識的に幼稚園は学歴ではありません。保育園もあるし…行かなくてもいいのです。

小学校卒から入る事が多いのですが…最近は中卒からの書き出しも多いくらい。

ちなみに専門学校も本当は履歴書には書けないのが正式です。国で認められた学校だけですよ!!
    • 0

万引きヤローへ

学歴は小学校からです。卒園は学歴じゃないww
それと反省しろよ。
    • 0

学校じゃないからね・・・・・

• 0

学歴ですよ、

履歴書は、小学校から書き始めること多いが\(^^;)

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • 0