アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日曜日レジ2台で回す広い広い店舗のスーパーを皆さんどう思いますか?

僕はシフトつくっているレジ主任とそれを○している店長がバカだと思っています。
いつもこんな感じで回してる会社のしん中途入社のレジ正社員です。
お客様に迷惑かけて申し訳ないです。土日に休み希望いれるパート。パート土日両方休みがいる。
レジ主任のくせに毎週日曜休み。

私は土日両方出勤。
レジ主任(正社員)が日曜日人いないのに、休むのは馬鹿だとか思います。

レジ主任に日曜日出勤させるにはどうしたらいいですかね?

質問者からの補足コメント

  • 店長へは、伝えました。
    改善が見られないなら労働監督基準署に助言、指導してもらうよう考えています。

      補足日時:2023/10/25 20:05

A 回答 (4件)

回ってんだから、いんじゃない?



>お客様に迷惑かけて申し訳ないです
だったら、お前がもっとテキパキさばいて、
回転率上げたら?www

なんでもかんでも、他人のせいにしてたら、
成長しないよ?
    • good
    • 12
この回答へのお礼

2台で回らないから困っています。

お礼日時:2023/10/26 23:58

>2台で回らないから困っています。


それは「お前の」判断だろwww
>店長へは、伝えました
だったら、上は回ってる、、、という判断なんだよ。

お前の判断が見誤ってるだけのこと。

>労働監督基準署に助言、指導してもらう
どうぞ。www
さっさとそうしろよ。
    • good
    • 6

レジ主任には平日に2日休んで貰い、土日は出勤するよう話を持ち掛けるというのはどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが話しても駄目なんですよ。

お礼日時:2023/10/25 20:18

店長に言って改善しないなら仕方ないですね。



あそこの店はレジに時間がかかるから
行かないわってお客さんが離れていくでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A