プロが教えるわが家の防犯対策術!

小説を読んで、その作品に深く感動して、その日の夜は夜ご飯すら喉が通らないくらいで、好きなテレビを見たり音楽を聴いても、読書前のような状態に戻ることはなくて、
いつも頭の片隅にその作品のことを「面白かったなぁ」と感動している状態です。
ふとした時に、その作品を思い出して泣いたりするくらいなのですが、これって感受性が豊かということでしょうか?

ちなみに、こんなに感動した作品は、汝、星のごとく という作品です。

A 回答 (1件)

羨ましいです。


小説の世界になかなか感情移入できない人間なので(苦笑)
感受性豊かで、しかも想像力も豊かな方なんだなぁと思いました。
作品に触れれば触れるほど、感性が豊かになり、やがてあなたの深みになると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています