アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

咳をすると喉から変な音が出ます。

もう落ち着いたのですが、ついさっきまで咳が全然止まりませんでした。
1回咳する度に変な音が出るんです。
ゲップに近い音なのですが、喉から肺くらいの位置でなってます。

それに、吐きそうな感じがしました。
胃から戻ってきてる訳では無く、空気がせり上って来て苦しい感じです。

何かの病気なのでしょうか?病院に行って検査した方がいいでしょうか?
また、何科に言ったら良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

肺炎かコロナかシンフルエンザの可能性が有るかもです

    • good
    • 0

今もまだ苦しい感じは続いていますか?


押さえると痛みがありますか?

皮下気腫、縦郭気腫、気胸のような状態かもしれません
呼吸器科のある医療機関を受診されたほうが良いかと思います
    • good
    • 0

耳鼻咽喉科に行きましょう。


ポリープなどができているかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A