プロが教えるわが家の防犯対策術!

軽4のワゴン車に乗っています。
この前助手席側の窓枠の上部分のボディを少しガレージの柱にぶつけ凹んでしまいました。
傷的に見ればほんのちょっとなんですがよ~く見れば凹んでいるのが解るので神経質の僕はものすごく気になって仕方ありません。
こういう少しの凹みを直す方法はないでしょうか?
CMなどで見るカーコンビニ倶楽部とかで直すとどれ位掛かるんでしょうか?

A 回答 (3件)

ボディの塗装が剥がれていないのであれば、デントリペアー等で直す事も可能ですし、カーコンビニ倶楽部等で直す事も出来ますが、綺麗に直したいのであれば、きちんとした板金屋で直す事になりますね。



お金を掛けたくなくて仕上がりもほどほどで良いと言うのなら自分で治すことも可能です。

ホルツHP ↓

http://www.holts.co.jp/q1/a000a001.htm

金額ですが、どの程度の凹みによりますので板金屋等で見積もりを取って貰う事をお勧めしますね。

参考URL:http://www.holts.co.jp/q1/a000a001.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2005/06/03 11:16

デントリペアは出張料込み25000円ぐらい。


塗装が剥げていないのならデント、剥げていたらカーコンですね。

デントリペアもカーコンもフランチャイズなので、お近くの業者さんを検索してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2005/06/03 11:16

傷の程度、実際の大きさ、場所を見ないと何とも言えないけど


5000~10000円で収まればOK!
先ず店に行って「見積」取って。5000円以下ならラッキーだし…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2005/06/03 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!