アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おつまみで

リッツ、チーズ、生ハム、りんごの
組み合わせは合うと思いますか?

りんごない方がよいですか?

A 回答 (4件)

合うと思います。


リンゴは生ハムに合う気がします。
    • good
    • 0

よくある感じ、というかチーズ+生ハム+フルーツという組み合わせはセオリーに則っています。



チーズと生ハムだけだとクドいので、私はフレッシュなフルーツがあった方が嬉しいです。
リンゴの他に、ブドウ、メロン、マンゴーなんかも合うと思います。今の季節だと柿もお奨めです。パーティーで出すなら、季節感のある食材は、主催者のセンスを非常に感じられるでしょう。
    • good
    • 1

りんごは、重要です、スライスしてリッツサイズにして用意


挟めば、シャキッとすっきり、油臭さが解消です。

最近、おつまみは茎ワカメと
https://amzn.asia/d/bby5t0E

さきいかですが、お勧めです。
https://amzn.asia/d/5bUI4xg
    • good
    • 0

りんごは分からない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A