プロが教えるわが家の防犯対策術!

快速電車って乗車券の他には、何が必要ですか?

A 回答 (7件)

こんばんは。



快速列車は乗車券のみで乗車できます。

指定席車両が連結されている場合で、その指定席を利用したい場合は「指定席料金」が必要となります。

普通列車の範疇の中に、
▪️各駅停車、普通列車=各駅に停車する普通列車
▪️快速列車=通過駅がある普通列車

こういう取り扱いです。
    • good
    • 1

不要です。

乗車券だけで乗ることができます。
関東圏ではグリーン車、近畿圏ではAシートやうれシート、北陸圏ではあいの風ライナーなど、別料金が必要なシートもあります。
    • good
    • 0

JR各社は乗車券以外に必要な物はありません。

私鉄の場合は異なりますので、各鉄道会社にお問い合わせください。
    • good
    • 0

お弁当かな。

    • good
    • 0

快速は普通の切符だけで乗れます。



快速の中の特別席のグリーン席はグリーン券が必要です。
    • good
    • 0

要りませ~ん。

    • good
    • 0

何の快速電車ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

JRの電車です

お礼日時:2023/11/03 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A