アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急!この服の組み合わせどうですか?
ちなみにデートです
黒か白のズボンで迷ってます
よろしくお願いします!

「至急!この服の組み合わせどうですか? ち」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 安っぽいって言われても5000円以上したのに笑

      補足日時:2023/11/04 20:13

A 回答 (3件)

シワも何とかした方が良くない?

    • good
    • 1

白過ぎて本当に透けて見えそうな感じ。


しかも、上下とも安っぽい。
ズボンを黒に変えても、その上のツートンのパーカ?ブルゾン?か何かと全く合う気がしない。
だから、下を黒にするなら、上ももうちょっと落ち着いた色合いがほしい。
    • good
    • 2

ださ


白はすけて見えるんだよ
黒にして
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A