プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の異性から、土日に会おうと言われた場合断りにくいですか?
仮に会うとすれば多少は異性として興味がある場合でしょうか。

A 回答 (10件)

断ります。

当たり前。
嫌がらせされました。
ストレスから身体も壊しました。
そして退職。
仕事に利用しようが、個人的なお楽しみだろうが、興味はありません。
重要なことは、断って引き下がる相手かどうか、のみなのです。
    • good
    • 0

そうです。


それ以外にはない
    • good
    • 0

多少は。



10歩あるとこの1歩目みたいな感じですね。
社会人なると、そんなバリバリに恋愛してやるぜ!!
みたいな人は少ないかな。

異性とも普通にご飯いくし、
それで仲良くなったらその後も、みたいな感じ。

それが仕事なとこもあるし。
    • good
    • 0

その場で断るか、後日ドタキャンすると思います。

    • good
    • 0

私ならば、断ります。

それは、誰に対してもです。仕事の関係が、職場を超えないように気をつけます。同性であろうと、私はそれを通します。私ならば。この人は、私の何かを探りたいのでは?と、かなり警戒します。
    • good
    • 2

友人なら昼食だけで。

    • good
    • 1

ご自分の意思だと思います 土日はプライベートなので嫌ならやんわり断る少しでも気があるなら最初は食事だけでもと言う感じですかね 間違

っても気がないのに誘いを受け入れない事です 誤解を招く事になります
    • good
    • 1

>職場の異性から、土日に会おうと言われた場合断りにくいですか?



何故、会うの??
基本的にお休みの日は、職場の人とは会いたくないです。
彼氏とか、婚約者なら別ですし、同僚の結婚式や社内のサークルや趣味などは別ですけれど、それ以外は会いたくないです。


>仮に会うとすれば多少は異性として興味がある場合でしょうか。

仰る通り。
    • good
    • 0

1,断りにくくありません。

断る時はキッパリ断る。

2,相手より、自分の問題です。会えば、気があると思われます。
    • good
    • 0

公私混同したくないので会社の人と会う時は同僚を皆誘っていきます。


はいと返事をしても脈ありなんて誤解されたくないですから。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A