アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャムパン、あんぱんなどいっぱい菓子パンがありますが、その中で比較的ヘルシーな菓子パンは何パンですか?

A 回答 (10件)

カンパン

    • good
    • 0

全粒粉やライ麦を使ったパン、レーズンパン、くるみぱん、あんぱん、ローソンのブランパン、低糖質パンシリーズ…♪

    • good
    • 0

比較的ヘルシーなのは、つぶあんパンです。


糖分はやや多いですが、脂肪分はごく少なく、またつぶあんには、食物繊維も豊富に含まれます。
 もっとも、菓子パンは高エネルギーのため、食べる量には注意が必要です。
 毎日菓子パンばかりは、良くありません。
月に2~3回くらい、たまに菓子パンならかまいません。
    • good
    • 0

味ロール(リョーユー)


嫌になるぐらい薄味ですよ
太いのが5本も入って150円もしません
「ジャムパン、あんぱんなどいっぱい菓子パン」の回答画像7
    • good
    • 0

やっぱり油脂分が少ないのじゃないかな。


炭水化物と油脂分は死のコラボ。
    • good
    • 0

くるみパンかな

    • good
    • 1

①糖質制限 プレミアム大豆ロール


▪︎糖質量(100gあたり) 4.5g
▪︎食物繊維量(100gあたり) 11.1g

②低糖質ふすまパン
▪︎糖質量(100gあたり) 3.8g
▪︎食物繊維量(100gあたり) 29g

③菊芋ふすま食パン
▪︎糖質量(100gあたり) 約9.9g
▪︎食物繊維量(100gあたり) 約16.3g
    • good
    • 0

マリトッツォ

    • good
    • 0

ヘルシーな菓子パンとは難しいですね。


確かLAWSONに売ってる低糖質のあんぱんが少しはマシかなというレベルですね。
全粒粉を使用して、具はあんこなどの脂質の少ないものを選んでください。
    • good
    • 0

コッペパン(揚げてない物)

「ジャムパン、あんぱんなどいっぱい菓子パン」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A