プロが教えるわが家の防犯対策術!

いいでしょう。10年くらいは田舎、地方への観光は無しにして。登山ハイキング散策など一切行かないことが良いでしょう。都心以外には行かない観光をこれからはするのが良いでしょう。
観光はすべて都心部に行くことと決まるのがいいですね。

A 回答 (6件)

いえいえ、熊が生息しない田舎へ来てください。


東京より東は熊が住んでいるから、行かないほうがよい。
でも西側は熊は動物園以外には居ません。
だから静岡から西は大丈夫です。
京都や奈良だけでなく、良い処は一杯有ります。
    • good
    • 0

そうですね。



そうすれば、クマを殺さなくても
済みます。

ウインウインになります。
    • good
    • 0

> 観光はすべて都心部に行くことと決まるのがいいですね。



それでは狭い範囲内に人が押し寄せ溢れてしまい、昨年のハロウィンでの韓国で起きた
ソウル梨泰院雑踏事故みたいなのが起きるかもね。
しかも短期間で新しい観光スポットが出来る訳じゃないので直ぐに飽きられて『夏草や
兵どもの 夢の跡』化するのでは。
    • good
    • 0

構ってもらえればなんでもいじゃんかスタンスなん?

    • good
    • 0

これから寒くなると熊鍋の季節です。

熊汁もおいしいです。食べ過ぎてお腹がいっぱいになったら熊の胆を飲んで腹ごなしです。熊に脂ののるこの季節、食べない手はないです。
    • good
    • 0

あれ?


オーバーツーリズムに関して何か言っていたような・・・・
都市部に集中したらマズいんじゃない?

あちこちその場その場で一貫性のない話してると
なんかマッチポンプのように受け取られかねないから要注意かな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A