プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんはなぜ普通に喧嘩が出来るんですか?自分は不思議でたまりません。自分は自信がなく普通に喧嘩して論破出来るとか自信はありますがもし気にすること言われたらどうしようと考えてしまいます。
皆さんはもし喧嘩最中に自分が気にしてること言われたら萎えて喧嘩出来なくなるとか無いんですか?

A 回答 (3件)

皆さんはなぜ普通に喧嘩が出来るんですか?


 ↑
ケンカすべきときに、ケンカしないと
舐められるからです。

質問者さんは、テストステロン、という男性ホルモン
が少ないのでは?




皆さんはもし喧嘩最中に自分が気にしてること言われたら
萎えて喧嘩出来なくなるとか無いんですか?
 ↑
逆ですよ。

燃えます。
この野郎、なんとしてもたたきのめして
やる!!
    • good
    • 0

プライドというものがありますので


言いたいことは言わないと
    • good
    • 0

ない。


気の強い女3人(母・姉・自分)がいる家庭に育ったので鍛えられてる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A