プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャバ嬢やバニーガールとかの風俗嬢やAV女優やアイドル等で働いていた女性が年取ってあまり相手にされなくなれば、これまでの職で身に付けたコミュ力と処世術と持ち前の明るさを活かす形で保険の外交員とかの営業職とか清掃業とか派遣スタッフとか、または製造業に転職したり、自分でスナックやカラオケバーやカラオケラウンジを開業してママとして働くなりする他なくなりますか?

A 回答 (3件)

いやぁ、どんな職業人の中にでも地頭が良く知恵も才覚も行動力もあるヒトというのは必ずいます。

なのでそこからどの様な方面に向かうかは千差万別ですよ。中には実業家や政界進出して成功するヒトもいるかもしれませんよ。実際にキャバクラ勤めの職歴有で、地方自治体の長になられている方もいるようです。
    • good
    • 1

水商売は大いにあるでしょうね


〇〇に会える店♡とかいうとスケベ男がわんさか来る
    • good
    • 1

うちの街は地方なので、長く働かないようで、再婚、結婚をしたり


スーパー店員さんとか、介護、看護師になったとか、
元々地方はホストに嵌らない子ばかりでお金だけ残せる
地味な暮らしへ

都市部じゃ金が全てで無理でしょうが
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A