プロが教えるわが家の防犯対策術!

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
知恵袋でも出しましたが、ここでも質問してみます。


私は松本人志さんがなぜそこまで人気があるのか理解できません。

たしか昔、遺書という本がベストセラーになったかと思います。
その中で、自分は結婚しないとかタバコをやめないとか、
怖い印象になったら笑いが取れないとか書いていたようです。

ですが、今はできちゃった結婚してるし、タバコやめてるし、
身体鍛えて、怖い印象の方向へ向かってるし・・・。金髪にしたりとか・・・。

自分が言っていたことの逆をやりすぎだと思います。
この時点で私は、全然信頼できない人だなと思うのです。

それに、この人って散々人に対して、えらそうなことを言ってきましたよね?
あーだこーだ、考えられへん!って感じで。

でも、自分が言われるようになったら、
「ガラスのハートやから・・・」とか言ってて「はぁ?」と思いました。

映画も散々人の作品を切っときながら、自分のを評価されるのは避ける。
というか、自分で自分の作品に★9とか付けてるし・・・。

しんぼるという映画も見ましたが、寿司を粗末に扱う場面があってとても不愉快でした。
この人は、潜在的に反日なのかな?と思ったものです。


テレビ番組でも、この人自体が面白いというより、
企画が興味を引くものだったり、楽しい空気を作っていたりするだけな気がしています。

水曜日のダウンタウンとかも、別に他の人でも代わりがきくよね・・・と思います。

遺書とか読んで影響を受けていた人は、ショックとか受けてないのですか?
裏切られたという感情とかはないですか?

みんな、松本人志さんのことが好きなのですか?
私は全然信用ができないし、いい加減だなと思うし、むしろいろいろと悪影響なのでは?とか思ったりもしました。

あなたは、どうですか?

A 回答 (4件)

大が100個付くぐらい嫌いです


著書にもロス疑惑の三浦やカレーの林は無罪などと
バカ丸出しな事書いてて引きました
すべらない映画を早く作ってもらいたいです
    • good
    • 0

僕もそれ読んだことあります。


「(他人の)子どもなんて嫌い。まだザーメンの臭いがする」
みたいな話があったと記憶しています。
人様の子を「まだザーメン臭い」と表現するなんて最低だと思いました。
しかもそれ多分相方の浜田さんのお子さんがまだ小さかった頃に書かれたものだったはずで、相方への配慮にも欠けると思いました。
なのに今や子煩悩キャラ。
キモチワルイ。
TV観てると、ウケなくても周りが笑うまで同じこと繰り返し言い続けて無理矢理笑わせてるし、それで「さすが松本さん」ってなる周りもなんだか……もうTV観なくなりました。
    • good
    • 0

確か吉本の現社長か、重役(島田紳助を首にした)が松本の元マネージャーか同級生で別格の対応をされているそうです。

    • good
    • 1

確かに破天荒な性格だと思いますよ


しかし役得で見た目が良い、周りの人間に恵まれる、サポートを受けれる、浜田をかばえば高感度が上がる、今田を始めとする信者がへばり付いている、ごっつの時は、下品を極める芸をしてカリスマと呼ばれていた(アホアホマンとか)。映画は独身時代有り余る資産で思い付きでやっただけです。売れる人はただ単に運がものすごくいいと言うのがあります。高校時代見た目だけで総番だと思われたとか話し方が独特で毒吐きが面白いとか、左にいる不倫浜田が真のヨゴレなので神格化されて、見られていると思います。ごっつええ感じの全盛期はあほやってるのが面白かったですよ皆ヤンキーに憧れる感じで、今はぜんぜん面白くないです、吉本でも売れっ子だったから尊師扱いされて、局長になっただけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A