プロが教えるわが家の防犯対策術!

肩の痛み(精神的なダメージがある時)
胃の痛み(精神的なダメージがある時)

数分から数十分、歩いたりしたら息苦しくなる。
タバコが2ヶ月前からいつもより増加(ストレスによる)

それ以外、声のかすれや、過度な咳が
ずっと止まらないなどはないです。

レントゲンで肺に白い影(どんな影かは不明)と
CTを撮りました(数日後に結果がわかる)



肺がんリスクは高いですか??
肺がんじゃ無ければ、他になにが考えられますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    回答していただき、ありがとうございます。

    遠距離の親友が、これらの症状で、、
    レントゲンとCTを撮ったらしいのですが
    CT、ハッキリした病名などは、数日後にわかるみたいなのですが。
    とても心配です。

    肺がんと検索すると、肩の痛みとか、背中の痛みもあると出てきて
    さらに勝手に不安になってます。

      補足日時:2023/11/07 19:52

A 回答 (4件)

胃の不調で肩痛くなるようですよ



肺の影は不安ですね

喫煙者ですけど肺に影だとか見受けられた
事無くて解らないので
CT撮影で引っ掛かれば専門の検査するとしか
言えないですね
    • good
    • 0

COPDとかかな…??

    • good
    • 0

ウーム タバコをやっとるんで、これは肺炎を起こしとるのう、わしの身家もタバコを止めれず肺癌で往生しなすったんだけど、生きててもしょ

うも無い世の中になったけん、どーでもいいのう ケェケッケケケ コケェーコッコ
    • good
    • 0

肺結核じゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!