dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一般的に考えて画像のような考えの方が多いですが一部は「結婚したらビビビッと来た」と思う人も一定数います

よく「一番好きな人と結婚してはいけない」と言われているから無難な人を伴侶にして結婚したら運命の人に合って逢瀬している人がいるそうですが…


本当に結婚したら本能的に好きな人に巡り会えるのか知りたいです

「不倫相手が運命の人と思うのは、よくある?」の質問画像

A 回答 (5件)

●不倫相手が運命の人と思うのは、よくある?



 ↑、運命の人にで会えた、という気持ちになって不倫に至るケースは沢山あります。それが成就するかどうかは別の問題です。

お付き合いを重ねるに従って期待したほどでは無かった、と言う理由で別れる人もあれば、密かにお付き合いを継続して関係を深めていく人もあります。出会いの後は、不輪当事者2人の考えと取り巻く環境に如何に対応するかで、2人の関係は変わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/13 02:34

絶対ないと思うよ。

どこか不合格だから不倫止まりなんだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/08 14:46

ありますよ 理想通りの人と出会えました。


こんなに共通の話があるのかと思うぐらい
背の高さも顔も雰囲気もしぐさも 地位も独身という事も
 神か悪魔が自分の人生をどちらにして生きていくか
決断を迫っている気がするほど甘くておいしい魅力に出会います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身の回りに婚外恋愛している人がいますか?
臨場感あるコメントありがとうございます

お礼日時:2023/11/08 23:52

人の中にそういうのはあるでしょうね。

不遇な環境下に置かれた恋だと余計に燃える。萌える?
一回無難な相手と結婚して不倫関係になったら運命の人と巡り会える?
でも貴方は「お前は何を言っているんだ」という考えなのよね。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人による

お礼日時:2023/11/08 07:27

それは都合よく考えられているからだと思います 一番好きな人だと気が休む事が出来ず疲労が溜まる二番目の方なら気が休まる 気を使い過ぎ

ないetcからだと なので結婚したら一番好きな人どう巡り会うではないと思います 若いうちだと結婚しているのにスリルやときめきを求めてしまう等 結婚した方と温かい家庭を築き支え合う事が何よりの幸せだと感じます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

深いコメント感謝

お礼日時:2023/11/08 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A