プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は学校に今から行きたいのですが殺人の方法のみを専門に教えている学校に行きたいです.ありませんか?できなければそこでは処刑され殺されるような厳しい学校を望んでいます

質問者からの補足コメント

  • 先生は生徒の個性を読み取りそれを伸ばすためにその分野でのトップに立てるように寄り添うという形ですできなければ死刑にされるものとします

      補足日時:2023/11/08 20:35
  • 日本でのコーチを探しています、真理教のような人達がいるぐらいですからいないとは言い切れないと思います、

      補足日時:2023/11/08 21:02

A 回答 (4件)

ない!!!!!!!!!!

    • good
    • 0

何をするつもりでしょうか。

    • good
    • 0

フランス外人部隊はどうですか?



フランス外人部隊募集要項
https://jp.ambafrance.org/article9023
    • good
    • 1

北朝鮮か、アフガニスタン工作員養成所

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A