アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーのお局。
スーパーのレジ正社員です。
レジのパートのお局がレジ入らないといけないのに、レジに入らず勝手な行動ばかりしてます。
注意してもききません。
どうしたらいいですか??

かなり、頑固です。

A 回答 (2件)

「注意してもききません。

どうしたらいいですか??」

店長に報告して、こっそり、見てもらう。。。

店長に何度か注意され、改善しないようなら、パートなんて、スグ、辞めてもらう事になると思いますよ???

ダメ店長なら、諦めるしかないです。。。
    • good
    • 0

あなたが正社員なのにパートがお局なの??意味分かって使ってる?


・・そもそもですがお局って呼び方やめなよ。
数年もしたらブーメランで返ってくるよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A