プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分のことを「俺一途だから」という男性は本当に一途なのでしょうか?
付き合いたての今の彼氏と付き合う前にこのような事を言われました。 元カノさんとは4年続いたらしいのですが、信じていいのでしょうか?

A 回答 (17件中11~17件)

一部なんだと

あなたに思ってもらいたいから、そう言うのです。
    • 0

批判されるでしょうが

女の人は一途な男性は好きだけど浮気出来ない男性はえらびません。
他の女性からも好きになってもらえる魅力的な男性を自分だけのものにしたいだけだと思います。

だから貴女の好きにしたらいいです。
    • 0

「俺一途(と周りに思われたい)だから」なのかと。

人が自分の性格について言うとき、往々にして客観視は出来ていません。大抵が、周囲にそうおもわれたい姿だったり、自分がそうおもいこんでいる姿です。

「あなたは、そういうつもりなのね」程度に思っておけば良いのかと。
    • 0

有言実行なら良いですが無限実行が何より信頼出来ますよね あえて言う必要はないですもんね それだけ好きなのだから自分の事も同じ様にと

聞こえたりもします 何にもあえて言わない実行力が説得力になります
    • 0

4年しか続かない一途なんです。

それとも一途がうざくてフラレタのでしょうか?他人が評価するべきであって、自分が言うことは当てにならん。
    • 2

仮に、「俺一途だから」と言う男性を100人集めたとして、みんな同じ行動や思考な訳ないので、

本当に一途な人もいれば、ウソつきもいるだろうし、一途の基準がおかしなヤツもいるかもしれないし、当初は一途だけどだんだんと変わる事もあるでしょう。

でもどっちにしろもう付き合ってる彼氏なら信じてあげた方がお互いとって良いと思います。
常に疑って過ごすのなんて苦痛でしょう?
    • 1

本当に浮気しない人だったり、一途な人はそういう必要がないと思うのですが。

信用してもらおうと思う人は言うかもしれないけど、自分から聞かれてもないのに言うってのは怪しいなぁ〜って感じですね
    • 1