プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

22歳・♂です。
最近、人気のある女性芸能人が細い方ばかりで魅力を感じません。
例えば昔のアイドルなんかは顔もふっくらしていて、
決して細くはなかった(太いという意味ではない)ですよね?
ふにふにしていて(バスト&ヒップもある感じ)、顔もそこそこかわいいという方を探しています。
実際にファンという方やそうではない方、どんな方でも結構なので教えてください。
人気の有無や年齢は問いません。
どうぞよろしくお願いいたします!

A 回答 (18件中1~10件)

柳原可奈子 断トツです

    • good
    • 0

僕としては磯山さやかさんですね。

    • good
    • 3

私も結構女性アイドルは好きで色んな人を見ていますが、「ぽっちゃり」ですか・・・



深田恭子・・・足が大きいからぽっちゃり
根本はるみ・・・胸が大きくて目立たないがぽっちゃり
井上和香・・・・同上(根本はるみほどではないが)

確かに色んな人がいますが、健康的なポッチャリでさらに「可愛い」となると・・・

「藤原紀香」は・・・バランスが非常に良いですね

ただ・・・私の好みではない・・・ので

「小雪」
「長谷川京子」

辺りですかね・・・

個人的にはポッチャリかどうか解りませんが
「ほしのあき」ちゃんと「沢尻エリカ」ちゃん
が最近は良いなあと思います^^;

長文にて失礼しました
    • good
    • 2

深田恭子ちゃんはどうですか?


ぽっちゃりしてるし、雰囲気もほわ~んとしててかわいいと思いますね♪

あと、石原さとみちゃんも少しぽっちゃりしてるかなぁって思います。
    • good
    • 1

私は、ベッキーがかわいいかなぁって思ってます。

顔とかポッチャリしていますよね。明るくて元気なところも、私は好きかな。
    • good
    • 0

吉田亜咲さん(グラビア)



芸能人ではないのですが
ABC朝日放送の高野直子アナウンサー

など
    • good
    • 2

和希沙也さんが、ぽっちゃり系でかわいいと思います。

写真だと色っぽいですが、テレビで見ると、「かわいい」感じがします。
    • good
    • 2

最近テレビで見て、浜口順子がぽっちゃりしていていいと思いました。

    • good
    • 1

Wの辻加護ちゃんやモーニング娘。

の紺野ちゃん、
カントリー娘。のあさみちゃんなんかけっこうプニってる感じだし、
なっちの妹の阿倍麻美ちゃんもプニじゃないかな?
day after tomorrowのmisonoちゃんのお姉さまの倖田來未さんもプニ体形、

男性ターゲットだとプニ体形はアピールポイントになるけど、
女性をターゲットにして売り込む場合は痩身気味じゃない人気得ないから。
    • good
    • 1

私も細いよりは(体型だけじゃなく、オーラなども含めて)丸い子の方が好きみたいです。


仲根かすみさん、三津谷葉子ちゃん、滝沢乃南ちゃん、最近出てきた中だと早瀬あきなちゃんも当てはまるかも。
グラビアに出まくってた頃の山田まりやさんも好きでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!