プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして
40代女性 バツありです
離婚理由はDVです

交際期間2ヶ月の一回り以上年下彼氏です
先日、性行為の最中の事です
その日のお昼に、おもちゃを彼が買おうとしていたので、私は絶対イヤだから使わないと言うと、俺が使うとの事で 自分で買うなら良いわと思ってました
ところが、隠れて使って来たので、ヤメテ それは嫌いだからやめて欲しいと言うと、やめてくれたんですが、彼のが段々しぼんで行ってたので、今日はやめとこ と言うと
おもちゃを、どこかに物凄い力で投げました
怒ってるから放っておきました
しばらくして、彼は居間にいて寝てると思ったので
お酒飲んでたので、車中泊しようと思って行こうとしたら、物凄い激怒して 暴れだし、襖を外し逃げない様にされ、手をすごい力で捕まれ 座らされ、重いテーブルを足で蹴りはじめました
怒り狂って、すごい別人でした
しばらくして、隙をついて車に走って逃げました
追いかけて来て、時間は分かりませんが夜中まで話をしました
謝ってはくれましたが、俺が今までした分を返せと言うわれ、頭おかしいと思ってしまいました
財布のお金全部渡しましたが、後で返してきました
夜も遅かったし、少しは反省してるとおもったので仲直りしました
ですが、次の日の朝、普通におはようと連絡が来ました
反省してないと思ったので、許す事はないと返信しました
その日から、謝っては来るものの 全く反省とか誠意とか見えません
反省してる人は反省してると言うわないですし、相手に誠意が伝わって初めて反省してると言えると思うのです
菓子折り持って家に謝罪、会って貰えなくても何度も足を運んで誠意が見えると思うのです
私の考えが古臭いのか、頭硬いのでしょうか?
ちゃんと謝罪して貰って、今後他の人とお付き合いして同じ事繰り返さないように、しっかり反省して貰いたいです

私が間違ってるのか、これからこの考えで良いのか、アバイスお願いします

A 回答 (7件)

怖い思いされましたね。

すごく怖くて、今も辛いと思います。
離婚して、彼とはきちんとわかれましたか?今は安心して過ごせてますか?
あなたは何にも間違ってません。
別れて正解だし、私なら菓子折りとかの問題違うわ!慰謝料つけて家庭裁判所で話しましょう!ですよ。しっかり、払ってもらいますね。
あなたより頭硬いですよ(^^)
あなたは間違っていません。
どうか、これからのあなたの人生が笑顔で溢れますように。
    • good
    • 0

想像以上で言葉出ないです。

それはちょっとヒドいと思いますね。
そんな凶暴な人をそれまで見抜けないモノなのでしょうか?その様子だとキチンと避妊もしなさそうですね。
もうヤメた方が良いと思います。あまい顔はしない方が良いと思います。
    • good
    • 0

恋人同士の喧嘩の謝罪に菓子折り持って何度も訪ねる、てちょっと変だと思います。

それは普通やらない。
でも一回でも暴力を振るったなら別れるべきだと思います。
    • good
    • 0

年上のいい年下女性が大人のおもちゃの使う使わないでもめて


今度は謝り方が悪いと怒る
ちゃんと謝罪の仕方を教えて夜の行為も大人のおもちゃで遊ばないで自分の体で満足するように教えてあげましょう
相手は可愛い年下の男の子です
    • good
    • 1

なんでそれで別れないのかが不思議だわ。



もしかしてDVされることに快感を覚えるM体質なんでしょ?
    • good
    • 1

そんな男、いくら謝られたって無理でしょ。

男のヒステリー、ありえないわ
    • good
    • 0

許すことはないなら、相手の誠意も反省も求める必要もありません。



許さないと言いつつ、誠意誠意とほしがるのはやめた方がいいです。

表面的には怒ってる風でいて、今後他の人と付き合えといいつつ、チラチラ彼の方を見続けて、頭の中は彼氏のことでいっぱい、挙げ句の果てはこんなサイトで長文の質問書いちゃうみたいな、そんな中途半端なことをやってるからDV野郎とダラダラ関係を続けてしまうのではありませんか。

許さないなら許さない。以上おしまい。あとは知らんがな。

そういう潔さを持った方がいいです。

そもそも、DVで離婚しておいてまたDV野郎とくっついていることに対して「自分がDV野郎を選んで付き合ってるのか?それとも引き寄せてしまっているのか?」と、あなたこそ反省した方がいいのではありませんか。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A