プロが教えるわが家の防犯対策術!

うぅ~あゝー。とうめき声を上げますか?。

質問者からの補足コメント

  • 思い出したらありました。親父。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/11 08:42

A 回答 (2件)

大きな声で「あ〜、が〜、うぉ〜」と呻き最後に「今日も疲れた〜」と言い、寝ますね。


これをすることによって、今日頑張った自分を褒める、そして、今日一日の自分にお疲れ様という感じで、いつも呻き、呟きます。

もうおっさんですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うホオオオォォォ↗ん、ん〜は親父も言います。たまに、ゲップもグガアアアアアとやります。母親曰くこいつは外に出したら恥ずかしい、吃るな飴舐めてと怒ります。札幌のかに食べ放題ではルンヘンが何も食べずに来たみたいなやばい食い方をしたので親子でガードしました。みんな帰ってもカニを食い続けていたのは私の家族と私ですね。

お礼日時:2023/11/11 10:40

うちの親父は意味なく唸る。


起きた時も、うあああああああとゾンビのように声出し。
老人の特性な気がします。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます聞いたことないです。

お礼日時:2023/11/11 06:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています