アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大きいのが今できました。何に使えますか。

A 回答 (6件)

春に植えたピーマンが健在なんですね!凄いです。

我が家は意気消沈で枯れそうです。実をつける気配もありません。こちらは東北ですから。。。もう、冬の気配です。
寒くなった頃のピーマンは硬いかと思うので可能なら炭焼きでそばつゆをかけて食べるとよろしいかと思います。カツオ節をかけて醤油をつけても良いですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今日千切ろうかと思ったんですが急いでいたので辞めました。パプリカ波のができてます。何で夏にならなかったか不思議でなりません。いまのところ、あおあおとしていて花も、咲いています。

お礼日時:2023/11/11 10:22

無限ピーマン

    • good
    • 0

大きいピーマン、嬉しいですネ♪


おじゃこピーマン、ピーマンの肉詰め、肉巻き、青椒肉絲、ピーマンてんこもりのピザトースト、他のお野菜と野菜炒め…♪
    • good
    • 1

無限ピーマンは混ぜるだけじゃなくてレンジ2分チンでした。


ごめんなさい。
食べる時に鰹節パラパラも!
    • good
    • 1

わーい、すごいぞー!


ピーマン収穫おめでとうございます!
パブリカみたいに大きなピーマンって相当栄養が良かったんですよね?上手だなあ。
半分に切って小麦粉振ってひき肉詰めてピーマン肉詰めはいかが?2個出来るけどYUMEKOMACHIさん宅は3人…あら足りないですね(T_T;)
無限ピーマンは?
ピーマン千切り
ツナ缶1缶
ごま油小1
鶏ガラ小1/2
ブラックペッパー適量
全部混ぜるだけ

これから美味しいピーマンもっともっと採れますように!
    • good
    • 0

チンジャオロース


ピーマンの肉詰め
丸焼きして皮を取り鰹節とめんつゆで食べます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A