アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は30代前半の女です。
3年前から、グローハイパーにハマり
吸い続けていましたが
いつの間にか頻脈とか、ドキドキとバクバク、不整脈が起きるようになりました
頻脈の時間が長く歩いてないと落ち着かない時があります
グローハイパー処分したら、ドキドキ、バクバクは落ち着きますか?
不整脈ってどんなものかよくわかってないのですが
取っておいて吸ってた方がいいのか、
もう全部処分した方がいいと思いますか?
アドバイスお願いいたします。

A 回答 (1件)

電子タバコは全部処分してもいいし、どっちでもいいですたい、



頻脈とか、不整脈は心臓弁膜症かと思われます
ひどくなると立っとれんようになります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに寝てるときはラクかもです
食後にどどっときて、食って寝るみたいな生活がたまにあります…
吸わなかったら自然に治るといいのですが

お礼日時:2023/11/11 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A