プロが教えるわが家の防犯対策術!

漫画の「あさりちゃん」で、あさりちゃんの友達(?)の男の子で、
ナルシストで何時も手にバラを持ってた子の名前、分かる方居ますか?
美少年なんだけど、高校生になったらゴツイ男になってしまった子らしいんですが・・。
分かる方、お願いします。

A 回答 (2件)

参考URL(公式HP)に


該当のキャラクターはいますでしょうか?

あさりちゃんって、
こんなに単行本が出てたんですね。

懐かしいです。

参考URL:http://www.netkun.com/asari/family/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え有難う御座います。
残念ながら、公式サイトのキャラクター紹介欄には
無いようです・・。
しかし、ほんとあさりちゃんのコミックの多さには驚きです・・!!

夜遅くに回答有難う御座いました・・!

お礼日時:2005/05/03 04:25

うるわし(漢字わかりません)大和だったっかな・・?うるしわらかもしれません。

そんな感じの名前です。

最新刊まで持っているので高校生になったところも読んだのですが・・・。うるわしが「美」だったような気もします・・?

あいまいでごめんなさい。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ、それです・・!!
その名前を知りたかったんです・・!!
有難う御座いました・・!!

お礼日時:2005/05/03 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!