アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は今年高校生になってクラスには中学の時の友達が何人かいます。その一人が他の男子に僕がYouTubeをやっていたことをバラされました。それから僕は一部の男子からわざと聞こえるようにYouTubeの名前を言われたりなどされるようになりました。毎日あるわけではなくたまになんですけどつい気になってしまいました。自分はネガティブにすぐなってしまって言われるとめっちゃテンション下がりますこれからどうすればいいのでしょうか?そのうち忘れられますかね?

A 回答 (2件)

もう開き直ってネタにしてしまいましょう。


それでこそYouTuber!
    • good
    • 0

自分で見せるために、見てほしいためにやってんでしょ?


なのい、バレたらどうすればって何を言ってんの???
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!