アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

強制労働をさせていることを全く触れずにお前うるさいんだ大人しく働けよといってくる人がいましたこれについて大変不快です

私の考えを訴えます

日本では労働の対価としてお金を渡すことが義務付けられている

答えいらないし役にたたない欲しくもない

向こうの解答病院に行け知るか

これはおかしいと思いませんか?それならうんこを渡しても同じことです

強制労働はいらないんだ早く強制労働から抜け出したい

向こうの解答やはり病院に行け介護いけ

あなたなんて知らない

なぜ虐待をされているのにそんなことを言われるのか虐待をやめればこちらも文句はないんだ

例えばエジプトではにんにくを与えて奴隷を働かせていましたこれを法律にして労働者にはにんにくを与えなければいけないことをすると、労働者からにんにくは役にたたない使い道がないとのことで歯向かうとおまえわるいことをするなよと悪者扱いされなおかつそれなら奴隷をやめさせてくれというとそれはできないらしく私は自殺の日にあの車がやってきてアクセルをふかしたり葬儀場の前で急ブレーキをかけたりと悪の限り尽くされて死ねなくされましたこれは侵害です

この状態で再び強制労働から抜け出そうとしても難しいと思います、普通の人間の正常な判断では金というゴミをもらい苦痛だけを耐えられて楽しいと思うことがない全くの場合死ぬことが当然の健康的な判断だと思いますしかしこの乗り物のせいで私は正常な判断ができないんだだからトレーニングをする必要があるんだ

それはさておき強制労働をさせられている人は辛い死にたいというだけの人がほとんどですが100%の原因が労働によるものなのになぜ武器を持って立ち上がる人がいないのですか?そしてなぜ悪人だとするのか?

質問者からの補足コメント

• ちなみにこの場合犬にソリをひかせて歯向かった場合お前何してんだ悪さすんな大人しくソリを引けよと言っている悪魔と同じことです犬には金の代わりに肉が与えられますが犬はそれを望んでいますか?

• 犬が可愛そうだと思わないのか?犬は訓練されて無理やりそうさせられたんだイヌは道具に仕立て上げられたんだ

A 回答 (4件)

> なぜ武器を持って立ち上がる人がいないのですか?

まずは自ら武器を持って立ち上がるべきではないですかね。
    • 0

労働は等価交換 そこにノルマが存在する。

ノルマそれを達成できない奴は野に放てばよい(クビ)。
    • 0

強制と取っていただいて構いません。

• 0

内容がよく分からないのですが、

結局、お金はいらないから働きたくない。と仰っているのでしょうか。
働くのはいいんだけどお金は必要ないんだ、ほかに欲しいものがあるからそれを対価としてくれということでしょうか。

自分で選んだ職場でしょうし、今の仕事が嫌なのであればやめれば良いかと思います。やめる意思を伝えてもなお退職できないのであれば労働基準法に引っかかると思うので弁護士雇って訴えたらどうでしょうか。
    • 0