プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、仕事をしていたのですが、急にやる気がなくなりました。人に話すことすら出来なくなりました。歩くのも遅くなって歩くのすらしんどくなりました。助けてください。

A 回答 (5件)

きっと今まで無理していたんだよ。


やりたくもないことをずっと無理してやってきたんじゃないの。
だから、ちょっとしたことで何もしたくなくなってしまったのでは。
無理してきたことで、限界に来たのではないの。
ゆっくり休もう。
あなたさえ元気になれば、また働けるんだから。
    • good
    • 0

ここで投稿しても何の解決にもなりません。

速やかに精神科と心療内科を受診してください。
    • good
    • 0

月曜日は皆さんそんなものです。



金曜日まで続くようなら、転職を考えましょう。健康第一です。
    • good
    • 1

まだ、ここに書き込めるくらいの力があるなら、ご両親にそのことを伝えて、ゆっくり休んでください。


しんどれけば、無理することないです。
    • good
    • 1

すぐに飛べ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A