dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あるいは個人の努力の部分も大きいものがありますか?

A 回答 (6件)

運もあるでしょうが、その運を良くするのも個人の日頃からの努力も必要


 
他人への善行は、巡り回って必ず自分に返ってくる

これは、本当にあることです
    • good
    • 2

能力と人柄だけです

    • good
    • 2

100回転職しても文句を言われないくらい、知識や技術を身につけたら良いと思います。



そしたら会社に不満を言っても通りやすくなると思います。

だから運も大事ですが、できる努力をしておくことに全力でいいと思います。
    • good
    • 2

あると思います。


ホワイト企業は退職者が少ないので、あまり求人を出しませんから。
    • good
    • 1

そおです。

運と縁とよく言う、、
    • good
    • 1

個人の努力で選択肢が増えるからそっちのが大きいね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A