アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

良い意味でも悪い意味でも目立っている人の特徴は何ですか?そういう人は、嫌われやすいでしょうか?悪い意味で目立っているとは、どんな人何ですか?

A 回答 (7件)

良い意味では、活躍している人です。

大谷翔平や藤井聡太なども含め、大物?有名?芸能人などは、目立っている人でしょう。そこまで行かなくても、気配りのできる人、仕事のできる人、優れた得意技のある人、美形の人、スタイルのよい人、特別のオーラを発している人など、様々にいるかと思います。
悪い意味での目立っている人は、協調性のない人、自分勝手な人、相手や周りの感情や立場を考えられず、自分勝手なことを主張する人、◯力団風など、見た目のよくない人、嫌悪感をもよおす風貌・服装などの人、違和感のある人などは、悪い意味で、目立っている人かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/21 07:29

インパクトのある人、ということじゃないですか?


良くも悪くも目立つから、好かれやすいし嫌われやすい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/21 07:29

良い意味でも悪い意味でも


目立っている人の特徴は何ですか?
 ↑
人と違うところがある。
それが外観の場合も、
内面の場合もあります。



そういう人は、嫌われやすいでしょうか?
 ↑
嫌われるか、もの凄く好かれるか、
尊敬されるか。
中間が無い感じです。



悪い意味で目立っているとは、どんな人何ですか?
 ↑
騒がしい、出しゃばり、自分勝手、
仕事が出来ない、
趣味が悪い、コミュニケーションが
下手。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/21 07:29

自分勝手な言動や公共マナーを守らない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/21 07:29

良い意味でも悪い意味でも目立っている人の特徴は見た目が派手な人。

好き嫌いは相手の好み。悪い意味で目立っているとはアホな行動が多い人。
    • good
    • 0

なにか秀でた物を持っている人 自分に自信があるから動じないと思います


悪い意味でめだつ人はその逆、無能だから皆が迷惑に思っている
    • good
    • 2

>>良い意味でも悪い意味でも目立っている人の特徴は何ですか?



「目立っている」方は、ルックスが良いとか、人より走るのが早いとか、技術力がある等、優れた点を持っている人でしょう。
また、大きな犯罪を犯した人、不良っぽい人も目立ちますね。

>>そういう人は、嫌われやすいでしょうか?

「出る杭は打たれる」って諺がありますからね。

70年代に大活躍したアイドルの林寛子さんは、歌唱力もあるし、ルックスも良かったです。本人は「私がアイドルの中では、一番かわいい!」と自信を持ちながらも、「それは虚像でしかない」とも考えていたそうなので、あまり嫌われる要素は無かったのでは?と思えます。
でも、やっぱり「アンチ」もいたわけですから、そのとおりでしょう。

当然、悪い意味で目立っている人は、嫌われるでしょう。

>>悪い意味で目立っているとは、どんな人何ですか?

言葉どおり、「悪い」と評価されることで目立っている人でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A