dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子大生です。真剣な悩みです。
彼氏と初めてhしてから、性欲が強くなった気がします。
挿入ではなく、前戯が好きなので前戯だけ毎日して欲しいくらいです。

彼と会うのは平均10日に1回くらいです。
会えば夜は一回して、朝私が彼のを口で出してあげる感じです。

やっぱり、女の人も男の人も1回やってしまうとそう思うのでしょうか?
男性の方が性欲強いと思っていたので
自分でも混乱していて、彼のことばっかり考えてしまうのが悩みです。

他の男の人と発散するとかは絶対に考えられなくて、彼とも、1人でもいけたことはないです。
が、早くくっつきたいって思ってしまいます。

もう自分が怖すぎて、距離置いた方がいいんじゃないかと思ってるくらいです、、、。出家するしかないのか…
皆さんどうやって抑えてるんですか?

A 回答 (6件)

こんにちは。


>女子大生です。真剣な悩みです。
→それでは真剣にお答えします。
>彼氏と初めてhしてから、性欲が強くなった気がします。
→それは、おめでとうございます。
 きっと、彼も喜んでいるでしょう。
>前戯が好きなので前戯だけ毎日して欲しいくらいです。
→そんな彼女を持てた彼氏が羨ましいです。
 私の彼女にも是非そうなって欲しかったです。
>彼と会うのは平均10日に1回くらいです。
 会えば夜は一回して、朝私が彼のを口で出してあげる感じです。
→彼を貴女と同年代とすると、極めて少ないと思います。
 もっと、何度もしたがるのが普通です。
 私が同年代(20歳)の頃、彼女とデートすると最後はラブホへ。
 休憩の2時間で3回戦やって、彼女を家まで送りました。
 一度だけ、お泊まりするチャンスに恵まれ、お泊まりした時は
 ホテルへ入るなり始めて、5回戦が終わって6回目を始めようとしたら、
 彼女から「もう無理」とギブアップ宣言が出て辞めました。
 当時の私の友人は、1時間くらいのインターバルを貰えれば、一晩中、
 寝ないで出来る と言っていました。
 男の20歳頃は性欲とスタミナのピーク。
 一晩で1~2回なんてあり得ないです。
 同年代の女子なら、降参するまでやるのが普通だと思います。

貴女の選択肢は2つ。
1.彼に身体を鍛えてもらって、スタミナを付けてもらう。
  ジムで筋トレ2時間X週3回、くらいやってスタミナを付けてもらう。
   当時の私は水泳部で毎日ガンガン泳いでいました。
   スタミナ抜群で徹夜のアルバイトも良くやりました。
   彼女とお泊まり出来るなんて夢の様でした。
  彼は非常に恵まれているのです。しっかり身体を鍛えて貰って下さい。
2.性欲の強い男に乗換える
  今のかれが、1項の努力をしないなら、相手を変えることを真剣に考え
  て下さい。
  男は20前後が性欲のピーク。これからドンドン落ちます。
  放っておけば、つい愛が長くなるほど、貴女とする回数は減ります。
  結婚して数年すればレスになってしまうでしょう。
 性欲が強く、かつ、良く働く男を見つけて下さい。
 女が幸せになる最良の方法です (^o^)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

確かに筋トレいいですね、
私の彼氏ヒョロガリ君なので筋トレを促します

お礼日時:2023/11/17 22:24

毎日すればいいじゃないですか。


男はみんな1日に1~3回できるほど性欲が強いです。

それこそ毎日したい女性は願ってもないです。

ただ同棲でもないのに毎日するのは現実的ではありませんね。

大人のおもちゃを試して見てはどうでしょう。

吸引バイブが飛ぶくらい気持ちいいと聞いていますが、それとかどうでしょう。
    • good
    • 1

10日に1回しかやっていないなら、性欲は普通です


性欲は、男性だけが強いだけじゃなくて、女性も強いです
東京の女子学生は、そう言うお店で働いています
性欲も満たせるし、お金は、普通に働くより2倍は稼げますから
あなたの性欲は、今は特に普通ですから、距離を置く必要は無いです
    • good
    • 3

朝、どうして口で出すなんて風俗嬢みたいなことするんですか?


ちゃんとセックスすればいいじゃないですか。

あなたが満足できるように、彼にやらせればいいんです。
足りてないんですよ、彼のあなたへの前戯やセックスが。
彼女をちゃんと満足させられない彼氏って、情けないです。

あなたも風俗嬢みたいなマネして、彼のオナニーの手助けなどしない方がいい。
そんなことしてると、彼はあなたの中ではイケない体になってしまいますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

朝、どうして口で出すなんて風俗嬢みたいなことするんですか?
ちゃんとセックスすればいいじゃないですか。
▶︎これ聞いて驚きました、確かにって!!なんか痛いところを疲れた感じがします(笑)

いつも朝の始まる流れが
彼がねぼけね私の体に触る
私も触ってイチャイチャ始まる
彼が「お願いしてもいい?」って言う
私が「うん」って言って口でする

これがパターン化していたため気が付きませんでした。
朝のセの始まりの流れが分からなくて、、、

ちなみに私は無理やり強制的にさせられている訳では無いです!
前戯の時間も2時間くらいかけてくれるので、
大切にしてもらっているなっていつもお礼を言うくらいです。
だからお礼にって気持ちも無意識のうちにあったのかもしれません。

次に誘われたら断ればいいのでしょうか?
彼も「嫌だったら無理にしなくていいんだよ」って言ってくれます

お礼日時:2023/11/16 23:01

写経をすれば落ち着きます

    • good
    • 2

そんなもんです。


彼氏とそういう事をする分には避妊さえしっかりしとけば、あとは何も問題ありません
気にしなくていいですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています