アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

原付に乗りたいです。
スクーターみたいなやつじゃなくて、ミッション付きのやつがいいです。
中古で購入するつもりなんですが、安くておすすめなのはありますか?

A 回答 (7件)

ミッション付きの最後の50ccが、ホンダのエイプですねえ。


とっくに生産中止になったけれどね。

ミッション付きの奴がいいですって、気楽に言うけれど、
それは、お前って何にも知らないんだな、ってことです。
僕らの時代には、2ストの6速ミッションがたくさんあって、
MBX50、RZ50,AR50,ガンマ50
どれも速くて90~100キロのスピードが出た。
楽しかったけれど、
もう今はない。
程度のいい中古が無くもないけれど、
日本じゅう探さないと見つからないし、
40万も50万もして、
壊れたら修理する部品もない。

結局、何も知らない君には、無理ということだ。
免許を取って、125のバイクから選ぶんだったら、いくらでも選択肢あるので、いいぞ。
    • good
    • 0

ミッションはリターンタイプが良いと思います


原付はロータリーかスクーター系が殆どで
タマがないと思うので

上位排気量を探したほうが
価格もこなれているかもしれません

とりあえず
オートレース場や
ローカルのバイクレース
ジムカーナでも見に行ってみて
気分を盛り上げてみてはいかがでしょう
    • good
    • 0

ヤマハ・メイト 2スト

    • good
    • 0

じゃ、ホンダのスーパーカブ。

デザインはいろいろある。がっつりバイクってのが欲しいなら、郵便屋か警察の乗ってるタイプが良いね。普通に型式を指定したら売ってくれる。
    • good
    • 0

ホンダのスーパーカブ、これが一番頑丈で実用的です。

    • good
    • 0

オフロードタイプのものはMTですね。

40年選手になってしまいますが。
    • good
    • 0

モンキー一択でしょ楽しーよー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A