アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の異性と2人で月1休日に出かけるのは脈アリでしょうか。今月1回目、来月で2回目です。今月は映画館とお食事に、来月は美術館に行きます。ご意見お待ちしております。

A 回答 (8件)

恋愛関係と判断するのはまだ早いので、気をつけてくださいね。

最低でも10回くらい、あくまで「同僚もしくは友人」として、出かけて。もし相手が告白してきたならあなたの気持ちと照らし合わせて判断したら良いです。私の経験上、焦ってもなーんにも良いことないです。例え付き合えてもね。だから、じっくり、まずは友人として、楽しく過ごしてみてくださーい。という意味で10回と設定してます。11回目のデートで告白とかはok。応援してまーす。
    • good
    • 0

月1とは言えまだ2回なら脈アリとは限らないと思う。

普通に友達や知り合いと出かけてるつもりの可能性もありますから。現時点では嫌われてはいないとだけは言えるでしょうけど。

脈アリかどうかは出かけてる時の雰囲気とか服装とか、もしくは職場での打ち解け具合の変化などで判断しましょう。

ちょうど時期的にクリスマスや年末年始にどう過ごしたいかで判断しやすいのではないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さすがにまだ2回目なのでクリスマスとかは早すぎるかなと思っています...。年末年始は実家が他県ですので帰ると思います。
デートの際の服装は可愛いですね。職場では前から喋るほど業務を一緒にしないので変化がわからないです笑

お礼日時:2023/11/20 12:25

職場の人と気まずくなったら困りますので、2人でお出かけされるのでしたら、かなり脈があると思います♪


少しずつ仲良くなれるといいですネ(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 2

脈アリだと思う。


休日に会社の人と遊びに行くなんて普通ならゴメンだもの。
    • good
    • 1

お友達ならありえます


彼女にしたいなら告白すべきです
    • good
    • 1

脈ありです。

恋愛のはじめはお友達として映画などに行きます
    • good
    • 1

考えすぎでしょう!


女性はシビアです。
嫌ならい回目でNGですよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!
温かいお言葉ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/19 16:18

2回目ですか?


十分脈あり!ではないでしょうか。
でなければ、1回目でダメ出しされますよ。
貴方のご健闘と、彼女とのお幸せをお祈りいたします!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだと嬉しいです。
ただ、職場の同僚なので断りにくいのかなとか、1ヶ月後なら空いてると言われるの遠回しに断っているのかなとか勘ぐってしまいます笑 さすがに考えすぎですよね?

お礼日時:2023/11/19 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A