アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の弁当屋の店員は外国人が多いですが?外国人が弁当を作るのに抵抗ありませんか?

A 回答 (3件)

外国人と言いましても、東洋人、西洋人、中東人など地域にもよりますし、現地で仕事が無くて出稼ぎ就労者と高学歴大学の留学生など条件が異なるので、ただ外国人というだけで決めつけることはできないと思います。


大抵は接客等の対応で嫌かどうかが決まります。
私が先日依頼したリフォームで外国人が来て、最初は少し抵抗を持つも、日本人以上に働いており、夜に飲食のバイトも併用していると言っており、ほとんど母国の家族に送っていると言っており、昼飯を出してあげたら、必死に働いてくれて、夜のバイトのテイクアウトをお返しに持ってきました。
日本人のゆとり世代やZ世代が舐め舐めしたり、変な奴いますからね・・。
    • good
    • 0

それを気にするなら、外国へ行ったら


何も食べられませんよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いかないし

お礼日時:2023/11/20 12:23

衛生的で、きちんとしたお弁当であれば問題はありません。


 
高級レストランの外国人シェフなら気にならなくても、お弁当を作っている外国人は嫌なのでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

西洋人なら問題ありませんが?弁当屋で労働している方々は違いますよね?

お礼日時:2023/11/20 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A