プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です!
初デート後二回目デートに誘ったら、
友達としか見れない 恋愛相手には見えない と言われてしまい振られました。


自分では、リードしたり 清潔感も整え 自然体でいたのですが、どのようなところがダメだったのでしょうか




一応その人のことは忘れて、別の人と約束をしたのですが、同じようになるのが不安です。恋愛相手、男として見てもらうにはどのようにすればいいでしょうか

A 回答 (3件)

相手の好みに合わなかっただけです。



そのうちにピッタリ波長の合う人に巡り合えます。

自然体でいいです。
    • good
    • 1

気が合わなかっただけです。


女性に合わせる、気を利かせることです。
あなたの男らしさなんてどうでもいいです。
    • good
    • 1

相性が悪かった。

特に意味はないですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A