プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私、大便をするときトイレに入って1分くらいで便を出してペーパーで拭いても便がペーパーに付くことがほとんどないので、ペーパーで拭いてウォシュレットして合計3分もあれば全部済ませてトイレから出るのですが、会社などではみんな10分近く入っている人がほとんどのようです。
実際平均大便時間ってどれくらいなのでしょうか? 5分以上もトイレに座っていることが考えられないのですが・・・・?

A 回答 (6件)

行きたくなったら行くタイプなので 同じぐらいです。


ペーパーに便が付けば きれいに拭いてからウォシュレットなので時間は少し伸びます。
オシッコが曲者で 出し切るのに少し時間が掛かる場合があります。
    • good
    • 0

スマホ見てるんだわ。


ワイも迷惑してる。
    • good
    • 1

我慢できなくて、セルフしているのですよ。

    • good
    • 1

「全国平均 5 分 41 秒」という森永乳業のPDFがヒットしました。


中身は読んでません。
https://www.morinagamilk.co.jp/download/index/12 …

私も1分です。
いよいよ出るとわかってからトイレに行くから。
ギリギリまで家事なり仕事なりしている。
トイレで便意を待つ意味がわからないし、時間の無駄だなと思う。
ですが、世の中には「なんとなくしたいかも……」でトイレに入って便意を待つスタイルの人は多いそうです。
私の家族もそうです。排便力が低いのか、習慣。
そんなもんだと思うしかありません。

早便できるのは動物として生存能力高いと思う。
特技だと考えれば?

会社だとトイレにいる時間を合法的な休憩時間と考えて、
サボってる人もいそう。
私には、トイレでスマホいじりする人の気もしれないです……。
    • good
    • 0

みんな長いよね、スマホ持ち込んでるからみたい。


用を足したくなって行くので私もめちゃ早いです!
選手権あったら面白いーw
    • good
    • 0

私の経験から言わせれば、平均5分くらいじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A