プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

※大至急、どなたか相談乗ってください!!

職場の先輩(異性)に明後日、遊べる?と誘われました。
経緯としては、先輩が友達と元々ポップアップに行く予定だったけど、友達が急遽来れなくなったらしく誘われました。

私はその先輩が少し気になっています。

明後日は予定は空いていますが、急な誘いに乗ったら軽い女と思われますか??
行きたいけどめっちゃ緊張します。

また何で私を誘ったのでしょうか…?

職場の後輩としてなのか、異性としてみてくれているのかどう思いますか、、?
どなたかコメント下さい

A 回答 (2件)

気になっている人でしたら遊びに行ってもぜんぜん問題ないと思います。



あなたのことを少なくとも嫌いではないと思いますが、人によっては本当に異性として意識してないパターンもあるので、まだ期待はしないほうがいいと思います。

また、私もいいなと思っていた職場の人に告白され、ろくにデートもせずお付き合いしたことがありましたが、プライベートで話してみると素も出せず話も合わずでお別れしてしまったことがあるので、お付き合いは慎重に検討されたほうがいいと思います。(別れて気まずくなる可能性も高いので)
    • good
    • 0

元々誘う予定であり、誘う口実として友達が行けなくなったことにした。


というのが真相なんじゃないの?
別に誘われてスキンシップに応じるわけでもないなら軽い女とも思われないでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A