プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トコジラミについてです。

韓国通販サイトで、服を買おうかとおもっています。

しかし、トコジラミがついてくるかもとネットで見てから怖くなっています。

あまり気にしなくてもいいことなのでしょうか?
それとも、韓国通販となると、やはり危ないのでしょうか、、

A 回答 (6件)

韓国でトコジラミが蔓延していて大変な事になってるってニュースや記事をいくつか見ましたよ。


心配ですよね…。
お洒落で安いと思っても…被害になりたくないし拡散してしまうのも怖いです。
    • good
    • 1

到着したらすぐ煮沸消毒すれば無問題。

    • good
    • 1

最近騒いでますけど昔からありましたよ。


中国からのダンボールに南京虫が付いていて刺されたりしました。
輸入関係の仕事してる人はみんな知ってると思います。
そんなに頻繁にあることではないです。
    • good
    • 0

国産が1番ジャネ!何が半島なんだよ?

    • good
    • 1

も少し質問変えた方がよくないです?


「韓国製品買ったら床ジラミ付いてひどい目に遭った人います?」
とかの方がストレートな回答付きそうに思いますが

そもそも製造直後の新品製品にシラミが付いてたりしますかね?
あなた質問者さんはそんなのがご心配なんです?
    • good
    • 0

少しでも心配なら「手を出さない」のが絶対失敗しない選択肢です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています