プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリやろうと思うんですが、学歴とかスペックて嘘ついていいですか?
スペック目当ての女が大嫌いなので、短大卒とか高卒とかにしようと思います。 
本当は超大手企業だけどフリーターとかにしようと思います。
恋愛ってスペックでするものじゃないと思ってるんで。

間違ってますか?

A 回答 (12件中1~10件)

マッチングして初めて会った時の会話は恐らく、どんな仕事してるの?とかだと思うのですが、その時に作り話をされた場合、後で打ち明けられた時に、私は嘘の話を真剣に聞いてたんだ...と冷めてしまいます。


なので、初めて会った時には本当のことを話してほしいです。
マッチングして会った時点で、スペックは気にしていない女性だと思うので。

これが逆で、フリーターなのに超大手企業と嘘をついた場合は、スペックを気にしていなかったとしても、嫌になります。
    • good
    • 1

いいんじゃないですか?


ダメって法はないと思います。
    • good
    • 0

まーおいくつかわかりませんが


結婚を考えてるなら、フリーターはやり過ぎかなw
マッチング出来ないと思う。
正社員 年収350万くらいにしとけば?

ただ恋愛するにはいいと思う。
    • good
    • 1

いいとは思いますが、マッチングアプリだと見るところ学歴とかスペックしかないし、


あとは顔?
顔目当ての人がくるかも。
それもどうかと思いますが。
    • good
    • 0

嘘はどうせバレますから、余計に後で印象悪くなります。


嘘をつく必要性が既にメンヘラです。
結局、変な人だと思われてアウト。
人の時間を無駄にするだけなのでやめましょう。
    • good
    • 1

確かに恋愛はスペックで選んでほしくないけども…。



嘘は嫌だよね。
私は人を試すようなそういった嘘は嫌いなので、嘘だったとわかったらかなりショックだし、平気で嘘付ける人なのかと見る目変わるかな。

あなたにとっては煩わしい事を避けたいという意図があるのでしょうが、信じていた人に嘘つかれていたって、スペックで選ばない人からすると、ヒドイ嘘になり、実は本気じゃないからフリーターでもよかったけど、スペックも気になっていた人からすると、ラッキー!本命にしよっと事実を知って目が輝くかもよ?

そういう嘘ではなく、ご自身の見る目を養い、お付き合いしていく中で、がめつくてラクしたい女か、お金に関してきちんとした価値観が合う子で、結婚しても大丈夫なのかをみていくほうが良い気もするけど…。

とりあえず、スペックでみないよい子ほど、きっと傷つくよね。相手の気持ち考えての行動なんですかね?正直とか誠実さは感じられない男って、モテなさそうだけど…。
    • good
    • 0

あなたがマッチングアプリをやろうとしている目的はなんですか?



マッチングアプリって普通の恋愛と違って条件から入るからスペックで選ぶのは仕方ないですよね。

その上でフリーターを選ぶ人がいたら、スペックの低い女性だと思います。

そんな女性とマッチングでいいんですか?
    • good
    • 0

マッチングアプリが出会いがない人が集まる場なので(要するにモテない人達のたまり場)


それに詐欺も多いし、会った女が詐欺師だったって
ネットでたまに話題になったりします。
マッチングアプリなんて人騙してナンボみたいな所だから好きにしたらいいんじゃない?
「マッチングアプリやろうと思うんですが、学」の回答画像8
    • good
    • 0

超大手企業だけ余計ですよ


お好きなように立ち位置は間違いではありません頑張って下さい
目的は 
ヒマつぶし メシモク ヤリモク
友活 恋活 婚活
同じ高い会費払うなら 高級婚活会員制クラブあります
入会条件
固定有形無形資産20億円  
年会費 1200万円 ブラックカード所持が最低条件です
超大手企業そんなものなんの価値も有りません
    • good
    • 1

まあ嘘はついていいと思いますがそれでマッチングした女性はあなたの嘘だらけのプロフィールを知ったら冷めると思います。


スペックで釣られる女が嫌なら学歴や職業は非公開にしてみてはどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています