プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

平均して1ヶ月で一キロ位ふえました。。
158.5せんちの47.3前後から48.3前後です。。
事務仕事てむくんでるからか?とおもい
着圧ソックスはいてますが
体重減らなくて悩んでます。。
また太ももですが、椅子などにすわると
べちゃっとなり太くて悲しいです。。。
フトモモやせおすすめありますか?

A 回答 (3件)

フィットネスジムに通ってみるか?

    • good
    • 0

1kgくらいであれば1日の間でも変動がある体重ですし、現在の質問者さんのBMIはすでにモデル体重なので、ダイエットの必要はないとはおもいますが、


もし部分痩せやボディメイクに興味があるのでしたら、ジムでトレーナーの方へ相談をすると良いかも。

良い筋肉がつくと体重は増えますが、見た目や実寸サイズ(◯囲)は引き締まって細くなります。

浮腫みも改善があるとおもいます。

あとは…医療用の弾性ストッキングもオススメかも、着圧ソックスも長時間フライトに耐えられる規格のものへかえてみるなど。
(本回答は1問1回答となります、グッドラック)
    • good
    • 1

その身長であれば、適正体重は55kg前後なので、痩せすぎです。



> 椅子などにすわると べちゃっとなり太くて悲しいです。。。
単なる、運動不足ですね、
食べて、運動する、を心がけたほうが良いですよ。
更に体重を減らして栄養失調にでもなったら、最悪ですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています